流☆星

『 今では、僕のお気に入りをその特別な思い出で閉じ込めて読んでいる。』 もおこのフレーズでキュンキュンきますた0(≧ω≦)0 彼の繊細な心根と彼女の細やかな優しさが織りなす氷上の恋 その素朴な一コマ一コマが愛に溢れ、不器用な2人の人生のハーモニーのように、耳をかすめました゚。*(*´∀`人)*゚。 『 一瞬一瞬が、人生のショートプログラム。』 彼のこの比喩に、ジーンと瞼が熱くなりましたね(つд`。) 大人のリア事情も巧みに取り入れ、真に迫る『無限組曲』 あの感動の逸話を織り込んで綴るなんて、これまた大人なラブを彩るに相応しいですね♪ 本乃たんらしいサックリ爽やかな人生の1頁に、彼女との素敵な未来を祈らずにいられない逸品でした(*´艸`) 素敵なホワイトデーをありまとーでつ゚。*(*´∀`人)*゚。
2件

この投稿に対するコメントはありません