キッカちゃんが安定の可愛さで私の心臓を鷲掴みにしてきますぅ…ウググゥ!! それにしてもお母ちゃんとお母さんの区別があるのねww キッカちゃんにとっては町のみんながお母さんやお姉さんやお父さんやお兄ちゃんなんだろぅなぁカワイイ(*´ω`*) こんだけ可愛かったらそりゃ、阿伊染も甘やかしてるに違いない//好きって言ってもらえるとはわが子ながら羨ましすぎるぜ(ΦдΦ)妬!! 時々怖い花鶏しゃんでは頬がつい緩んじゃいましたww 子熊姿でナデナデをねだられたわび助さんの、しょうがないと言いつつ…な表情が素敵です~ 甘え上手なキッカちゃんに癒されるコラボありがとうございました(*´ω`*)!!
・1件
その昔いとこの娘さんが言ってたのを思い出して描いてみました。どう違うのって聞いたけど教えてくれんかったw 愛に飢えた子熊は色んな所でご迷惑おかけしてるかと思いますが よろしくお願いいたしますw 阿伊染姐さんにも撫でて欲しいですわ~(*´∀`)鼻血出しますけどwww レビュー有難うございました(*´∀`)

/1ページ

1件