夏目草太

えなかさん!!! いや、えなか様!!! 突然ですけど、例のふれきさん企画でクロウド様にメイド服を着せたいのですが自分みたいなのが描いてもよろしいでしょうか!!! ふれきさんには参加をお伝えしてますが、今更ながらに「自分が描いても良いのか……!ガクブル」ってなっているので、声をかけさせていただきました!!! 突然すいません! 描いてもよろしいですか?(´・ω・`) むしろ、クロウド様を嫁にくださry
・4件
ばんわwwえなかです ええ構いませんよ?寧ろΣちょっ//;やってくれるの?!良いの??状態でテンション上がっゲフンゲフン(暫くお待ち下さい) …というワケでこちらこそ宜しくお願いします// クロウド「メイドはもうしゃあねーが…その…嫁は無理だぞ?;」
3件
こんばんは!!!! 神様えなか様!www そっそんな!自分で良ければ是非是非描かせていただきます!!! いつもハァハァさせてもらってますから!!!!ドヤァ こちらこそ、宜しくお願いします!!!( ゜∀゜)三( ゜∀゜)シャッシャッ!!! クロウド様ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! さすがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! ミニスカ出来るか分かりませんが頑張りますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!← ……バイトで明日の朝帰りますから、申し訳ないですけど明日の昼間描くことになると思います! それまでお待ちを!!!(。・ω・。)ゞ
2件

/1ページ

1件