★玉二郎★

皆様こんばんは 玉二郎です ニュースの方を書かせていただきます いつも 帰ってきた「心霊体験記」を 読んで頂きありがとうございます 今回、ニュースを更新することに なったのは 一部の心無い人のコメントの事です 俺は 誹謗中傷されるような コメントを書かれても構いません でも 読者の方が書いたコメントは 他の読者さんの目に触れますよね? こういう小説は 信じてもらえないのは 百も承知してます けど 信じてくれるなら方もいます 俺は 信じてくれる方 楽しんで読んで下さる方だけに読んでいただければ いいと思ってます 霊を信じてない この小説を読んで嘘だろと思う方 別に構いません でも この小説を楽しみにしてる方に 嫌な思いを抱かせるような コメントだけは 書かないで下さい 見つけ次第 ブロックさせてただきます これからも 帰ってきた「心霊体験記」を よろしくお願い致します 玉二郎でした。
36件・2件
こんばんは(*゚▽゚*) いつも楽しみに読んでいます 応援しています 沢山の話しを聞かせて下さいませ 心霊の話は勿論、東日本大震災の体験談も 当事者だけが語れる内容に胸が打たれます 玉二郎さんの優しさが沢山 伝わって来ます 人に対して 霊に対して 沢山の方に読んで欲しいと思います
寝る前の日課が戻ってきて嬉しいです(*>∀<*)ヒヤヒヤしながら、楽しく読ませてもらってます!いきなり、更新がなくなり消えてしまう著者さん多いので‥‥(´・ω・`)玉二郎さんは書き続けてくださいっ\( 'ω')/(笑)

/1ページ

2件