奈々

こんばんはー!奈々です。 最近、ちょっとした手術?をしました。 わきにできものが出来て、それを切り取らないといけなくなってしまったので、 切り取ってきました。 人生初の手術と名の付くものを経験したので、緊張しましたが無事終了^ ^ 健康には(健康という言葉があっているのか微妙なラインですが…(笑))気をつかわないとダメですね…! まだまだ寒いので、みなさんには体調には気をつけて下さいね(^o^) 私も体調には気をつけて、小説ものろのろと更新していきます! ちょっとした雑談でした(笑) では、また。
1件・4件
こんばんは!もう大丈夫なんですね?!(;´Д`) 寒かったり暖かかったりするので体調管理大変ですけど、お互い風邪引かないように気をつけましょう!
1件
心配ありがとうございます(^o^) もう大丈夫ですよ!手術自体は全く問題なかったんですけど、 一時、お風呂に入るのに濡らしてはダメと言われたので、ラップを巻いたりして入浴しるのが大変でした(笑)
手術って確かに不安やな💦 無事に終わってよかったよかった(*^ー^)ノ♪
1件
うん、初めてで結構緊張したー! 心配ありがとうね(^o^)

/1ページ

2件