駿河@紗太

こんにちはぜくさん、毎度あちらこちらでお世話になってます駿河ことまめこです(*´▽`)   今回、ぜくさん主催の死神イベントに参加させてもらっているイチとナナの今後についてお話をしたいので、少しだけお時間頂きます・・・   以前から参加イベントの縮小や進退に関して頭を唸らせていたのですが、今の自分にイチとナナを動かす意欲を持ち合わせられていない事に気付き、心の整理がつきましたのでこの度死神派遣会社の退職を決めました。   イベントに参加したからには続ける事が大前提でしたが、私の詰めの甘さが原因でこんな現状に至ってしまい情けない限りです・・・   しかし大好きなイベントを報告だけで終わらせてしまうのは少し腑に落ちませんので、退職イラストは完成次第投稿する予定です。   私は当初から今も、ぜくさんと皆さんで運営されてる死神イベントが大好きなので、おこがましいですが、我が子は退職させても、ひっそり行く末を見守りたいなと思っています^^*   一方的な文でかなり読み辛くてすみません・・・!こんな拙い文で少しでもぜくさんに伝われば幸いです。   それでは、用件のみになりましたが、これにて失礼致します!

この投稿に対するコメントはありません