千秋

個人的には、上手い作品だと思いました。 大きな欠点はないと思います。 気になった点としては、 銀河鉄道の夜の、~~だろう。という文章がちょっと具体的すぎると思います。 受付が名詞で、受け付けが動詞ですね。 (自分もこのサークルで学びました) 何がどうなったかを明確にしつつ、たまに体言止めとかも混ぜたら、これから先の作品も良くなると思います。これぐらいの短編なら体言止めを使う必要はないかもしれまんし、無理に使う必要かもないかもしれまんが。 参考程度に。 初心者とは、思えないぐらい上手い作品だと思いました。 これからも、頑張ってください(*⌒▽⌒*)
1件

この投稿に対するコメントはありません