ゆずか

私も数うちゃ当たるかな?と同じ事考えてもうたぶん200くらい応募して、当選発表が十回くらいあったけどすべてはずれた😅 まぁ200品中1か2品何か当たればいいなくらいに考えなきゃね😅 肉脇キャッチャーはワイヤーきつめでホック3つはしんどそうだ💦 胃はなんとか大丈夫そうなんだね 😌 胃腸が疲れてるのかもしれないね💦 胃に優しい物を食べなきゃだね😌 ハリボーも懸賞の戦利品?😁 ハリボーって買うと高いよね? 200円くらいだよね? 引っ越しバイトで若い責任者の男の子が運転しながらハリボー食べてたよ😅 乾燥するから加湿器必要だよね😌
・1件
ゆずかちゃん、こんばんは☆.。.:*・ 肉脇キャッチャーはしんどいと思う。 結構がっつり脇のお肉を胸に持ってくる感じだから、ワイヤーも固めだし。 わたし、ブラ嫌いだから余計にかなあ・ 懸賞は、わたしPCからフェイスブックのアプリ使って応募してるからなあ・・ でも当たるときは立て続けだし、当たらないときは全然だよ。 モニターの方が当選率は高いかなあ。 ハリボーは義弟くんからのホワイトデーの㊥に入ってたんだよ。 大きい袋にミニサイズが何個も入ってるの。 多分妹が選んだんだと思う。

/1ページ

1件