無銘

かわいい(。>ω<。)  主もこんなイラストが書きたい!!
・3件
おはようございます(ノ´∀`*) ちょいとましろ様何を言ってるんですかい? 『ましろ流!ちび&でかキャラの描き方』 …を、参考にさせていただきました! ただ、髪に光は入れられなかった。しかも、頭身増。(* ̄w ̄*)クセがヌケナイ 『狩リモノ』雑草狩り頑張って下さい。 何処まで修正したか解らないですけど、ガット君か情報屋でよく種まきしてますもんね(o^ O^)シ彡☆
2件
コメント返信遅れてすみません( ̄。 ̄;) んりょっぷさん、こんばんは~ アレを参考にして下さったのですか(゜∀゜) そしてこのかわいい女の子が描き上がるとは!! やはり、描き手がいい腕だとここまでかわいいものが描けちゃうんですね(。>ω<。) あぁ、うらやましい!!んりょっぷさんの腕が欲しいです(゜∀゜)←←オイ 小説の草抜きはまだ時間が掛かりそうです( ̄。 ̄;)(笑)
1件

/1ページ

1件