広瀬ゆい

おはよー(@゚▽゚@) 昨日、例の人と思いがけなく再会したよ← いやはや、まさか家の前にいるなんて……(私のではない)
・4件
おはー、 おお! 良かったねー。 んで、どうだった(^q^)はあはあ
3件
お互いよそよそしくなるかと思ってたんだけど、案外、昔のノリで話せるものなのね(∩∇`) あー、意外な展開だったよ。 家の前で、 小中時代の昔話とか、 他の同級生が今どうなってるかとか話したあと、 一人暮らしの実家にお邪魔して、 それから車乗って夜景見に行って、 色々腹割って話したよ(。・ω・。)好きだったってことも言っちゃった。 そして私のヤリ万以上に奴がヤリ狆(付き合った人60人)ってことが発覚して、 彼女持ちってこともわかって、 友達としてこれから宜しくってことになったんよ(´ω`) でもね、チューはした← そんで次の約束も取り付けた(@゚▽゚@) 結果、
2件

/1ページ

1件