生榮生埜

炭火さんの懐の広さをアテにしたのと。 まっとうな冷静さは正直な所疑ってたのと。 もっと叶えるのがしんどそうな別のものを欲しがるんだろなと決めてかかって、話を最後まで聞かずに逃げたのと。 つまりは、ごめんなさい、浅はかだったと思います、私は炭火さんの事を侮りっきりでした…。むしろ一番冷静で考えが深かったのは炭火さんだったんですね。 全力で後悔してます。
・2件
いやいやこちらこそ色々申し訳ありませんでした すいません面倒くさくて ああしないと、エーミール状態になるので……w
1件
まあ丸く収まったんですから、これ以上言うことは何もw 疲れてるのに朝から迷惑でしたね、またサークルでノ

/1ページ

1件