綾川テイス

  おはよう(4)、完結しました。 公開から約一年……長らくお待たせしてしまい申し訳ありません! お付き合い頂き本当にありがとうございます! 次のおはよう(5)が実質第3話の最終回になります。(サブキャラの話が2話ほど続きますが) 続きのほうもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m 改めて、 おはよう、マゼンタさん。(4)/_comic_view?w=22414803に5本追加、完結させました。 あと番外編の順番変えました。 変態ラスボスさんの真骨頂です。(`・ω・´)キリッ 今回の更新分は蛇さんの説明になっているのですが、蛇さんの出番もう無いので書きながらしょんぼりしたどうとか。 ちなみに蛇さんは銀黒のほうで重要になるアイテムでして、マゼンタさんでは「早々に使ってしまってもう無い」という状況が必要なのでこうなりました。 ラスボスさんは実際操る気はなく、『操られていたと推測される状況を作りだすこと』を目的に蛇を使用します。 ラスボスさんがラスボスたる所以を体現しているのがこの蛇なので、ラスボスさんを語るうえでは外せない要素です。 なお本来はお父さんに使います。 お父さんに使います。  * ホワイトデー。 男性キャラを描きたいなと思い、帝王さんかオファニムさんかで悩んだ末にオファニムさん描きました(´・ω・)っ/_ilst_view?w=23102678 来年は帝王さんを描きたいので出来る限りマゼンタさんを進めたい所存です…ッ(゚д゚)! ちなみにほとんどオファニムさんが食べてしまう理由は、 シズヤが「みんなで食べよー」と言いつつ自分より他人に多く分けてしまうからです。 自分で食べるより他人に食べてもらうほうが好き、という感じで(・ω・`) 以上、更新報告でした。 ではまた(´・ω・)ノ ……さっき気づいたのですが… マインさんの台詞、「内緒にしようとして た んだな」が正しい表記です。 後ほど差し替えておきます。すみませんorz  
1件

この投稿に対するコメントはありません