お蝶

現時点の最終ページである文化祭編までの評価です。 この作品は生の学生生活がありありと描かれてますね。 夕夏梨ちゃんはそのままmanamiさんがモデルなのかな? 感情の動きがリアル過ぎますね。 男の子とのやり取りとかこういう子いたなーと昔を思い出しながら読ませて頂いてます。 琴羽ちゃんや優美ちゃんもリアルなmanamiさんの友達にモデルがいるのかスゴく魅力的なキャラクターですね。 男の子達も一人に決められないくらいカッコ良いです。 多分こういう作品は現実で学生生活送ってないと書けないかなと思いますね。 イベントに参加してる作品なので全力で応援していきます(≧▽≦)
3件

この投稿に対するコメントはありません