一ノ瀬心亜

お久しぶりですー! 一ノ瀬心亜です☆ 昨日、今日と、大量更新しまして…キミを描きたい/_novel_view?w=23040625完結させてきました。 またまた、交差の糸/_novel_view?w=22918998と続編/_novel_view?w=22690498ストップさせてしまってすみません…><汗 コメ辺なども。 スター、応援、励みになってます。 そのうち、キミ~をも、番外編と題して、応援特典を書くつもりですので…しばらく待っててください! 完結間に合ってよかった^^* 本当にピュアすぎるお話ですが、興味があればどーぞ、宜しくお願いします!!
4件・2件
わー、心ちゃん、すごい! 完結おめでとうございます(*´▽`*) 怒涛の更新、お疲れ様でした!
1件
ありがとう(*´▽`*) 仕事とかも、忙しいし、リアルも集中出来ないから、ガンバったよ(。>A<。) ありがとう!
1件

/1ページ

1件