shizuku

見られてたのは紫王さんがかわいかっこよかったからかもですよー(*´ω`*) いいほうに考えちゃいましょう わんたろくんの写真、あれで小さい時なんですか・・・ 今はもっと大きいんだろうなー そして、ブレスレットがスモーキークォーツかなとパワーストーンが好きな私としてはそちらが気になってしまいましたw
・3件
それは明らかないんですもん(泣) ん?あれは今日の写真ですよ(・▽・*)?? 正解です! 数ヵ月前に紹介したんですが、ちょっと不思議ないきさつ?で購入したものなんですよ♪
今日のわんたろくんでしたかー 完全な勘違い 手元にある本を読むとスモーキークォーツはネガティブをポジティブに変換や心身の癒し… 日記読んでると紫王さんに必要なブレスレットなのかなってちょっと納得してしまいました(??ω?? )
1件
気付くの遅くなりました(汗 僕も書き間違えたかとビックリしました(笑) たまたま手に取った時に妙に惹かれて買って帰り 後々調べるとそういう効果があると知ったんですよ♪ これも巡り合わせかな?と重宝してます(笑)

/1ページ

2件