藤井瑠依

皆さまこんばんは。 そしてだいぶご無沙汰しておりました。 文章の神様が中々降りてきてくれなくて……。 と言うのは言い訳です。 実際はちょっと放置気味になってました。 更新がない中、毎日スター☆をくれた方。 更新して下さいとメセをくれた方。 こんなに長い間放置してたのに、見捨てないでありがとうございます(///ω///)♪ 昨日やっとやる気が出て来まして……。 そしたら一気に文章が浮かんできたのでいつもより多めのページを皆さまにお届け出来そうです。 強非になった前回の魔王を知ってる方はそのまま更新すればいいじゃん? と思うかもしれません。 何せ前回の魔王の最初もだいぶ前なので、文章が幼稚すぎて恥ずかしくなりまして(泣) せっかくなら加筆しようかなと思ったのが大間違いで、結果放置になってしまいました。 すみません(。>д<) とりあえず昨日だけで出来上がった7ページを更新します。 なるべく次の更新も滞らないよう努力します。 こんな瑠依ですが、これからもよろしくお願いm(__)m
3件・1件
こんばんは(^-^)v 更新お疲れ様ですm(__)m 久しぶりに、ウキウキで読んでました(笑) 魔王も良いですが、やっぱり姉御最高ですねぇ(//∇//) 作品は、自分が書きたいように楽しんで書いて下さいねd(⌒ー⌒)! 気長に楽しみにして待ってますから焦らずに行って下さいね大丈夫ですよ(^^)v

/1ページ

1件