キラキラ

yunさん こんばんは☆ マサキさんからの10年ぶりの連絡が来たのは、2011年のことなんですね! 前にもお話しましたが、私も忘れられなかった彼からの連絡が2011年のことなんです。 私たちは11年ぶりでしたが、あの頃を同じ様に生きていたお二方のお話は何だか他人事とは思えません^ ^ 世間はミレニアムと騒いでいたあの頃… 様々なドラマがあったのですね… 私も執筆を再開しようか…なんて考えています^_^
・2件
そうでしたか!私の場合は、彼と別れたのが2000年でその後一度だけ再会してますので…そこから数えると9年です。ほぼ同じ時期に似たような体験をされたのですね…。 キラキラさん、また執筆されるようなら是非お知らせ下さい♪
1件
今ちょうど温存している(!?)作品に目を通していたところなのですが、最初から最後まで決して綺麗ではありません。 私たちも、私が社会人になってから一度 再会していますが、お互い他人の振りをしていました(笑) 作品は記念日に限定公開させます! まだまだ先ですが…

/1ページ

1件