-道化鴉-

突然お邪魔致しましてすいません、SWDに参加しております道化鴉です。   いきなりで申し訳ないのですが…よ、よろしければ我が家の変態 /_ilst_view?w=23100445を16館主でいらっしゃるノエルちゃんに対し雇用申請をさせていただきたいのですがよろしいでしょうか…!(;゜∀゜) いきなり雇用申請イラストを上げるのも失礼かと思い、勝手ながらこちらの場を借りてお伺いさせていただきました。よろしければご検討をお願いします!(^o^;)
・1件
朝早くから、失礼します 申請大歓迎です!(*>∀<*)やっほい なかなか、自分から申請出来ないチキンなもので… 絡んで頂けるのは、非常に嬉しいです!! 寧ろ、ご褒美とか慣れてなさそうな うちの主ですが、そんな主で大丈夫ですかw

/1ページ

1件