奏代

18歳未満の為、コメントの返信が出来ないのですみませんがこちらで返させてもらいます →呉銀刄狼 さん 『俺が想うに』に続き『制裁組長はいかがですか?』にコメントありがとうございます!! そんな風に感情移入してもらえてとても嬉しいです…… 私も主人公と同じ目線になって小説を書いているので、辛い部分や苦しい部分のときは読者の皆さんに頂いたコメントを読み返して自分を励ましていました まだまだ未熟な部分もありますが、更新頑張ります!! これからもどうぞよろしくお願いします ------------------ 話は変わり、ファンの皆さんに報告です 気づいている方も居ると思いますが、前のアカウントでの活動を再開しました と言っても、想像以上に深いスランプに入ったので更新は良くて週一くらいになると思います また、本当に勝手なのですが…… この二つのアカウントでは全くジャンルの異なる作品を連載しているため、このアカウントから私の事を知ってくれた人達が前作を読んで不快感を抱く可能性があると思います なので、申し訳ありませんが……前アカウントはこちらからは公開しないでいようと思っています どちらも私のアカウントなのですが、アカウントと作品の思い入れ方がそれぞれ異なって、なんだか厨二病みたいですけど……どっちも本当の私って言葉がしっくり来ます(笑) いまいち何の報告か分からなくなってしまいましたが、只の自己満足です ここまで読んでくださりありがとうございました このアカウントで知り合えた人も、前から慕ってくれていた人も……本当に感謝しています まだまだ未熟者ですが、これからもよろしくお願いします ……以上、良く分からない報告でした(笑)
2件

この投稿に対するコメントはありません