LoLo

お久しぶりです! LoLoです。 かなり放置してしまいました…すみません(ToT) 前回の更新が11月って…。 気づけば約4か月更新ストップしてたんですね…汗 ホント…すみませんm(__)m 放置期間のことを語らせてもらいますと、色々トラブルが続きまして…。 まず、旦那が車で事故を二回起こし…(あ、私、既婚者です) 同時期に私の仕事先でトラブル発生。 その他、雪かきで近所の人と喧嘩など…とにかく最悪な事が続いて病んでおりました。 多分、家に死神がいるんだと思います。 現在も色々解決してない問題はあるのですが、気持ちに少し余裕が出てきたので、気分転換も含めて今日更新してみました(^^) 以前のようなペースで更新はできないとは思いますが、更新する気は充分あります! 完結までがんばりますのでよろしくお願いします!!
2件

この投稿に対するコメントはありません