satoukibb

一番最初からなんだか意味不明な部分があったりするのですが。最初に両親死亡してますけど。。実は親は生存してて、兄とも交流あり。父親なんて思い切り斬られた描写があるのに、普通に暮らしてまーす☆っておかしくないですか。妹弥生もいきなり登場するし、ついていけません。多分設定後付けですよね。ラストも両親が死亡して云々っていや生きてるし、本人も知ってんじゃないですか。 沖田へもこの笑顔を見るのは最後だってって書いてるのにその後普通に会ってるし。死に別れじゃないんですか。 本筋は歴史に沿ってるのに藤堂は生存で、近藤斬首が沖田死亡の後だったり、本編に全く影響のない史実を変えなくても。。メインともいえるオリキャラも無駄に出しすぎて名前覚えられません・・・永倉とくっついたのはアリですが。てか主人公は惚れっぽいですね。毒設定も毒抜けしても生存一年って言われたわりに長生きしたみたいだし。全く行き当たりばったりなんだなぁと思ってしまいました。 沖田がとても素敵だったのが救いです。あんなに素敵なんだから主人公には目移りしてほしくなかったなぁと思ったり。
2件

この投稿に対するコメントはありません