黒女

旭 青春 様 初めまして、黒女と申します。 突然の訪問、失礼致します。 先ほどは、「近所の小学生が私を好きすぎて困ります。」に、コメントを頂きまして、本当にありがとうございました! とても参考になり、今後の参考にさせて頂きたく思います。 お言葉が核心を突いており、また、それが私自身自覚していた部分だっただけに「やはりそうだったのか」とハッとさせられました。 もう少し構想を練り直した方がいいんだろうなと痛感しております。 三人称を使い、ここまで視点をバラしたお話を書いたことがなく、気をつけてはいたのですが、やはり読みにくいという点においては、頂戴したお言葉を真摯に受け止め、修正を掛ける際の参考にさせて頂きたいと思います。 本当に、ありがとうございました! それと、今春から大学生になられるのですね! おめでとうございます! 剣道をやられるんですか? 私自身経験はないのですが、亡くなった祖父が剣道を教えてまして、なにやら懐かしいな~と思ってしまいました。関係ないことをスイマセン……。 重ねて、本当に有り難いお言葉、感謝しております!! ありがとうございました!! 黒女
1件

この投稿に対するコメントはありません