藤波空

皆さま、お久しぶりです。 まずは、今月活動停滞している理由を説明せねばなりません。理由なく姿を消していたので。 上旬、藤波母が入院しました。重ねて手術。 中旬、業務。会社があふぉみたいなことばかり強いる。メニューが一新。泣ける。 そして、下旬。 俺、藤波空、早くも転勤です。 先週末に辞令が。来週からは山形での勤務です。 それと、いま俺自身、若干うつです。 良いものが書けない。 でも、今日すこしあっぷ出来るように頑張ります。
1件・6件
環境の変化など、春は色々ありますね。 気分転換が大切かも?
1件
気分転換ですか、、すこし考えてみようかな(´・ω・`)何か
1件
ひー((((;゜Д゜))) それは精神的にも肉体的にもお疲れでしょう!! 無理しないで下さい!自分の回復を優先して下さい!
3件
ストレス溜まりすぎて(´・ω・`)色々嫌になってしまいまして やはり、今の仕事は身体にあってないんですかね、俺(苦笑)
2件

/1ページ

2件