song

(°∀°)!! めちゃウケました。もうツッコミ追いつかないよww 春一番が人って言い切ってるし一般的な春一番の行動とかどんなww 央君!!爽やかに一緒にやろうかじゃないよーぅwww 秦は胡椒持ちすぎwww 私のツッコミ魂が止まらないんですがwww かちさん面白過ぎです。 超カッコいいイラストと会話とのギャップが尋常じゃない…orz{ステキ そして、イラストのカッコイイ事!! この画力を分けてくだせぇ…Щ(°Д°Щ)三モゾモゾ ほんと描き込みも躍動感も凄くて尚且つまとまってて…挙げ出したらきりないです(^_^;)勉強になります。 あ、あれですね?この春、日曜朝8時から実際始まるんですね?なるほど了解です← あと、1つだけ… 秦をカッコよく描き過ぎですからー!!!!(°Д°) ありがとうございます!!!!
・2件
こんばんは、お久し振りです☆ 今更ながらプチイベ作品にレビューさせて頂きました\(^o^)/ 遅いんじゃない、焦らしたのよ← 嘘です、ホント遅くてスミマセン! にゃーっ褒めちぎり有難うございます!!嬉しさと恥ずかしさで血吐きそうですww\(^q^)/ いやいや、私も腹筋が大ダメージ受けましたwwsongさん最高です!好き!!(落ち着け) songさんの未完成なのに、央がちゃんと胡散臭い顔してます!嬉しい!← エセ爽やかブルー央の所為で天然レッド秦くんがピンチです、ごめんね☆(反省皆無) いやー、今回ホントに楽しかったです!ネタ詰めてる時点ですでに大分テンション上がっちゃ
1件
いえいえ、私の体内時計は一週間で半日くらいの感覚なので全く問題ないです←病院行ってこい あらやだ、焦らしプレイでしたのね…じゃあ、「別についでで書いただけだから。勘違いしないでよね」っていうツンデレ風味セリフも添えて下されば私がもれなく萌えます←あらやだ、キモい こちらこそ、ほんと楽しませて頂きました。そして、未だに未完でスミマセン(;´д`) 私の中で央君は割りと悪どい顔されてます…そこがいい! はい!こちらこそ是非ともコラボお願いします(о´人`о)そう言って頂けて嬉しいですよ~迷惑なわけないじゃないですかー!!よーし、かちさんをストーキングしちゃうぞ☆(ゾッ…) これからも仲良くして

/1ページ

1件