未織

こんにちは!イベントへのご参加ありがとうございました(^-^) "とまどい"というタイトルが、まさに合っていますね。 何気ない日常のシーンから、秘密、そして過去の忘れられない蜜事を思い出してしまう主人公に、リアリティーを感じました。 私自身、彼氏が出来ても風潮しない性格なもので、耳が痛いセリフもチラホラありましたが(苦笑) 女同士は綺麗なばかりでは無い。ふいに訪れてしまう、淡い恋心、ボタンのかけ違えのように当たり前が当たり前でなくなっていく……30ページだけでは、とても物足りなくなる作品です。 概要やタグを見れば、そこからどのように物語が展開していくのか、気にならない方はいないのでは無いでしょうか。 主人公の心情はとても分かりやすく、また、テンポも良いので時間が出来たら最後まで読んでみたいと思っております!
4件

この投稿に対するコメントはありません