!???!!!?∑∑(<・>ω<・>) 眼鏡が破裂するかと思ったじゃないか天姉…!! びっくりした、と言うか…わざわざこんな…え… なんと言うか…とにかくすごく嬉しい!!!泣きそう!!!!← そして正夢…だと…!?いや、多分天姉の思いを知らない内に私がキャッチしてたに違いない………!!きっとそうだ!うん!以心伝心ってやつだね!(^ω^Ξ^ω^) 本当は長い間居なかったから、前と同じように皆が良くしてくれるか少し心配だったんだ(´・ω・) だから時間を割いてイラストまで描いてくれて本当に嬉しいよ 私も天姉が居てくれて本当に良かった!!ありがとう!!!\(^o^)/画像はもちろん保存したからね!! なんか言いたいことがいっぱいありすぎて言い尽くせないけど、どうかこれからもよろしくお願いいたします(^o^Ξ^o^)私にも沢山描かせてね!!天姉愛してるーー!!!

この投稿に対するコメントはありません