song

ナニコレ可愛いぃ! 春ですね~(*´ω`*) 私も猫の恋の意味知らなかった者です。 軽くググってみましたら、春の季語とのことでしたがそれで正解?他にも意味あるのかな? 勝手に葵君ってか弱そう(失礼)なイメージだったのでサボテンの下側やるのが意外でした。 高飛車ツンデレ可愛いね~(*´∀`)なんだかんだで振り回されてるしw これまたほんわかコラボ和みました(о´∀`о)♪
・1件
コメスタありがとうございます!щ(゜▽゜щ) 猫の恋は季語であってますよ✨ 猫も恋する季節、発情期等々いろんな意味があるのですが、頭の中が猫の恋は→いっつも頭の中春(めでたい)ですねって意味合いでした。 歌姉の予測通り、奴はか弱いのでよく見るとぷるぷるしてますよ(笑)自分より背の低い女の子すら支えられないもやしです☆(ゆ゜o(○=((`へ´*葵)o正義の鉄拳っ。 土台が葵なのは高飛車なくせに、自称ジェントルマンなので女の子の上に乗るのは止めたからです→相手が男子間違いなく上に乗るそういう奴です✨ 高飛車ツンデレ、女の子には弱いとろくでもないスキルばかり増えて大丈夫か?と私は心配し

/1ページ

1件