カイジ

【俺は作家病にかかってる】  俺は、自分が小説(ともいえないが物語とは言えるかな)を書きたいから書いている。  読まれれば嬉しい。  栞が挟まれたら舞う。  スター投げられれば歓喜する。  評価されれば嬉し泣きする。  自分が書いている小説のキャラを描いてくださいと頼んで描いてもらえたら表現も出来ないくらいにベッドの上で布団にくるまり画面越しのキャラクターを愛でる。  そして……自分の小説で誰かの心を動かせたのなら……それは俺の【クリエイター】として最も喜ばしいことだ。  だから書き続ける。  俺の小説を嫌いな人もいるかもしれない。でも読んでくれてる人もいり。  だから書き続ける。  顔も本名もまったくしらない【読者】に【作者】として出来ることは書くことだけだから。  PS,ほーこく。  挿し絵追加だよ!  じゅーよー人物だよ!  おそらく次人気投票やったら全員いれるくらいの美人だよ!  男だけどね!←
2件・4件
真面目だと思った? 残念! 誤字がある時点で真面目じゃありませぇん!←ただ間違えた人
因みに追加予定だぜ! まだまだ出てこない人だぜ! というかラフの時点で愛でてる俺は気持ち悪いな←

/1ページ

2件