サイガー

【二年】近況報告【放置】 どうも、二年ぶりですサイガーです。 まずは二年も放置してしまったことをお詫び申し上げます。 待っていてくれた方、本当に申し訳ありませんでしたぁぁぁぁああああ!!orz さて、謝罪が終わったところで本題へ。 実はこの二年間、ずっと受験勉強してました。はい、いわゆる浪人ってやつですね。 そんな中で私はここで連載している小説(?)のについてあれこれ考えてました。 その結果、今ある『あえて言おう、田村であると!』を一時的に非公開の状態にし、一から構成してほぼ新しいものを書くということになりました(キャラの設定は一部受け継ぎますが)。そういった訳で、田村関係のイベントも削除しようと思います。 理由としては、やはり人様の作品と類似した点があったことですね。 身勝手な理由ですが、何卒ご容赦くださいませm(__)m
1件

この投稿に対するコメントはありません