コンソン

ピンポンパンポーン はいはーい。こちら作品講評委員会でーす 前回に引き続き参加ありがとうございまーす ではでは、早速講評講評! 率直に言わせてもらいますが…… 心情描写うまい! 中身がドロドロしてなくて読みやすい! 続きがお世辞なしで気になる! の三点セットです 自分自身なかなか恋愛物は好まないのですが……こういうの良いですね……w なぜ観覧数が増えないのか不思議です 一応、いくら面白い作品にも指摘はしているのですが……見つからないですね。そうですね……綺麗な作品なのでもしかしたら若すぎる人(中学生らへん)には好まれないのかな?ってことぐらいですね 以上で講評とさせていただきます その他ほかに聞きたいことがありましたらコンソンまでコメント頂ければなんでもお答えいたします! 未成年の場合専用コメント場所を設置していますのでどうぞお使いください(すみません年齢を把握していないもので……) ではでは、また何処かで ピンポンパンポーン

この投稿に対するコメントはありません