すぬーぴー♪

文才が皆無なので、上手く伝わるかどうか、不安ですが、一応、レビューを書かせていただきます。 とてもとても、面白かったです! 夜中に読み始めたら、止まらなくて、気づいたら、朝になってました(笑) (因みに、このレビューは、読み終わってから、かなり後に書いてます。) 私は、おてんばで、素直な吟子が特に好きで、ウォンと、キスしちゃった時に、部屋に籠もって、悶々と悩む、乙女な所も、すごくかわいいと思います。 その他のキャラクターも、皆、魅力的で、個人的には、裏ウォンも結構好きです。 ぐだぐだになってしまったので、もう一度最初から読んで、書きたい事がまとまれば、もう一度、レビューを書かせて頂こうかな?と考えています。 これからも、頑張ってください!

この投稿に対するコメントはありません