アンディー

どうも、最近例のあれが不足し涙目なアンディーです。 さて、前回の更新からはや・・・何日経ってしまったのでしょうか。 ようやく新章公開の目処がたちました。 今週末までには公開できるかと思います。 まだ最後まで書けていないのですが、60~100ページ程の更新となりそうです(汗) やはり長くなってしまったわけですが、今までとは少し違う内容となっておりますので。 色々な意味でお楽しんでいただければと思います。 もし、質問や指摘があれば遠慮なくφ(._.)カキカキしてくださいね。 お菓子を頬張る姿がたまらない・・・アンディーでした (=⌒ー⌒=)
1件

この投稿に対するコメントはありません