洋梨

お…おぅ……。 今回はかなり暗いな…。苦しんでるなつみさんの心の声聞いてるだけで、胸がキューッってなる。 辛い気持ちがすんごい伝わってくる。 でも、なつみさんは『いらなくなんてない』って私は思う。腐ってもいないよ。 なつみさんは純粋だから自分のせいで他人が苦しんでるって感じたとき、自分が嫌いになっちゃうだけ。 なつみさんは悪くない。お姉さんも悪くない。 悪い方向に考えないでとは言わない。ただ自分の選んだ行動一つ一つが周りの人達にどんな影響を与えるのかは考えてみて。良い意味でもね。 自分のいる意味を見つけられない。消えたい。 いやいや、そんなの見つけれてる中1はほとんどいないと思うよ。大人でもそんな難しい問題解けてない人だっているんだからさ。見つけれてたら逆に凄いわ(・・;) お姉さんが今の状態になってしまったのは、全部なつみさんのせいなん?違うと思うよ。きっとね。

この投稿に対するコメントはありません