烏丸

突然のレビューを失礼します。 エブさんの機能でコメントが出来なくて、ここでの発言を申し訳ありません。 カルンさんがもしかしたらエブに戻ってこれないとの事で… 何があったのかは分かりませんが、余り無理せずゆっくり休んで下さいね…? そして、いつも烏丸のエッセイ等にコメント等を本当に有り難う御座いました。 いつもオリキャラの事とかにコメントをして下さって、本当に嬉しくて堪らなかったです。 カルンさんの一言 一言でエッセイを更新するのがいつも楽しくてたまりませんでした。 本当に、沢山の励ましやコメントを有り難う御座いましたm(__)m もし、エブに戻ってこれたらその時はまた宜しくお願いします。 余計なお世話かもしれませんが カルンさんの帰りをお待ちしていますね。 では、失礼しました(*^^*)

この投稿に対するコメントはありません