猫汰ちよ子

めっっっっっちゃ遅くなりましたすみませんんんんんん(スライング土下座 多分まだ!レビューできてなかったみたいなので!新しいアカウントからのレビュー失礼します! もう!いろいろ可愛いしツッコミどころ満載で!!流石です! うちのを二人とも拾ってくださって…ありがたやなむなむ。 相変わらず沙音食い意地はってるし紗音は失礼すぎるしで…!セ太郎ごめんね…!! ニコくんも沙音もサポート能力だもんね…文句言いながら黙って見てられないから紗音頑張ったんじゃないかな…() チーム狩人はもちろん笑いました。なんなの可愛い。可愛いのにそことなく怖いのがまた素敵…!// もうほんっっっっっとに、レビュー遅くなってすみません…いつのやつだよ!レベルで本当申し訳ないです…。 そして二人を拾ってくださって本当ありがとうございましたー!!

この投稿に対するコメントはありません