未織

イベントを開いて分かった事があるけど、如何に感じた事を伝えられるのか……読む方も試されている気がしています( ̄▽ ̄;) 30ページくくりは、掴み部分(実際は3~5ページと厳しい気がするけど)なので、そこでどれだけアピール出来るかが、問題なのかもですね。 レビューって勉強になります。 療養期間、楽しませて貰っておりますが……自分の作品は2つ非公開で亀執筆中。 国司の本は面白いですね。更新したいのだけど…… リアでは友達やら相方やらドラマが起きていて、電話活躍中。 無駄知識が多くて、あなた何で知っているの?とか、変な経験多すぎとか彼氏にまで改めて言われた(爆) いっそ自分をネタにした方が面白いのかも知れないなあ(; ̄ー ̄A いやいやっ!早いか遅いかの違いはあってもねっ!誰しも変な経験をつんで大人になるんだからねっ! ――という私は、まだまだコドモなのでしょうね、きっと(T▽T) なっがぃ独り言でした(爆)
3件

この投稿に対するコメントはありません