すぎや

こんにちは、すぎやです。 めっちゃ風が強いですね!! 春一番が吹いたんだとか。 お陰様で髪の毛がボサボサになって、周りの通行人の髪型が七三わけになってますね。七三わけの神様(?)でも降臨したんでしょうか。 普段乗らない京急線に乗った日に限って運転見合わせだったり、ここにきたらいつも寄るっていうラーメン屋さんが誠に勝手ながらでお休みしてたりと、今日はなんか悲惨です。 そんな自分にもいいことが一つだけありました。 ラーメン屋が空いていないので他の定食屋に入ったのですが、自分が頼んだ天丼と違う、なんか豪華な天丼が運ばれてきたんです。 あれ?なんか蟹が乗ってね?蟹の脚が二本乗ってね!? いやぁ、海老の天丼頼んだら蟹の天丼がくるっていうね。 やった\(^o^)/ これが本日の唯一テンションが上がった出来事でしたな。 ちなみに、お会計の時、値段が700円違ったんですが、あれはきっとレジの故障なんでしょうね。

この投稿に対するコメントはありません