☆雪ノ嬢☆

更新について。 またガラケーなくしまして、残りわずかなストックのバックアップをガラケー本体にしてあり(^_^;) 既に書いた部分を書いても多分ずれるという理由と、リア多忙のため少しの間更新停止します。 時間のある日はなんとか更新していこうと思いますが、出来ない日が多いかもしれません。 ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします!( ̄- ̄)ゞ ……と言いつつ毎日更新してるかもしれませんがwww とりあえず出来ない可能性があるということでよろしくお願いしますm(__)m
・16件
また無くしたの? 次の奴はオデコに貼り付けておきましょうね(笑) マイペースで更新待ってまーす
1件
寝る前触ってて、朝起きたら無くなってた(´;ω;`) 22時くらいにやっと見つかったよw 探すの下手だから駄目だw 更新ごめんね💦 なるべく頑張るよ( ̄▽ ̄)b
首から吊しときなたい(。・_・。)ノ
ティナたかさんと同じ様なコメントしてた💦 そして、アチラの方がシュールだった💦 ……敗北感…orz スマホなくした時には負けねーぜっ❗p(*`O´)/
11件
ティナの勝利(*´艸`) ゼンちゃん、ショボいなwww はい、言い過ぎました。 ごめんなさい(´;ω;`) (ゼンちゃん、怒らせると恐いから……ボソボソ) スマホなくしてもエブに影響ないから良いもんね(`ヘ´) つか連絡向こうがメインだから困るけどwww
10件

/1ページ

3件