リッキー

柳原さん、レビューありがとうございました。 翔子ちゃん・・ そうね・・ 「5」までのサブ・キャラでしたが準主役まで上り詰めたので、消えてもらいました・・ ううっ・・個人的に、翔子ちゃん、好きだったんだけど・・エロイか~。 小学3年生で発病したのですが、魂は高学年になってます。今時の小学生って進んでる・・ っていうか、学校の授業でちゃんと「性」について教えるようになっているんです。女の子ともなれば・・かなり・・進んでるカモ・・ 霊的に解説すると、「好き」という念は、どこまでも突き進んでしまう。翔子ちゃんの「霊」の本質は、「ヒロシのお嫁になりたい」ですから、ミナちゃんと同じなんですね・・・それは、平安の時代から続いています。・・って事は翔子ちゃんは誰の生まれ変わりでしょうか~?(ああ・・かなりのヒントを出してしまった・・) 住職や父(直人)さんの絵も描きます。イメージはできてるんですが・・何せ、画力が足りぬ故・・ ヒロシはまだ、固まっていないのですが・・ さて・・(現世の)ミナちゃんが、何故、(現世の)ヒロシに魅かれるのか・・それは、かな~り長い話になりそう・・現在の「6」(下)が「6」(中)になるかも知れません・・もう700Pだからね・・どのタイミングで入れるかな・・平安になると、ブーイングが起こりそうで怖いですが・・ 「6」もダラダラ書いてて、筆者も、初めの辺りは何を書いてたか忘れてる事もしばしばです。(「2」とかは、全く記憶にない・・)あれ?ちょっと変だよ・・って所があったら、教えて下さい。修正を行います。
・3件
柳原は今、中3男子です。 四年間で、早熟に変わるのか…。 女子の知ってる性の知識が男子よりも遥かに高レベルなのか…。 少し驚きです。 あと、歴史も大好きな僕としては、茨木童子(茨木の君)は出てこないのか? 源氏の刀(鬼切)についてはどうするのか、 頼光四天王(金太郎他。)は出てこないのか? 歴史関係無いけど、二巻の美奈子のバック、6巻上の先輩のバックにある教室はどうしたのか? が、疑問に残り、気になりますが、この際は無視したいです。 欠点を列挙した形になってしまいましたが、話はとても面白いし、文体も好きなので、頑張って欲しいです。
1件
返信、ありがとうございます。 まぁ・・小学校の性教育に関しては、性犯罪が低年齢化しているために、その防衛の面もあって、早めにカリキュラムに入れているみたいです。むしろ、中学生の方が危ない。女の子がケータイサイトで知り合って、ワケも分からずに引き込まれてしまうケースもある。 現実は、マンガとは違う・・それは、男性諸君も注意してほしい。 平安時代の背景については、酒呑童子の四天王の他に、茨木童子、イクシマ童子が居て、茨木童子は女の鬼だったという説から、茨木の君を出しています。イクシマも女性にしてます・・本当は、敵方の陰陽師で設定していて、恋に落ちる・・みたいな話を予定していたのですが、なり

/1ページ

2件