♪Cumi♪

こんにちは☆ 毎日他に頼る人がいない中での子育てお疲れ様です!! 他の子見て羨ましくなったりはあって当然ですよ!家は大人しい方なのにそれでも比べちゃうもの(´c_,`lll) 隣の芝は青いんだものww 一歳半でまだまだ上手にお話できなくて伝えたいのに伝わらないイライラが大人からしたら扱いにくく感じるのかもしれませんね! 二歳くらいでよくしゃべるようになったら癇癪っぽいのマシになるかもしれません。 イヤイヤ期大変だけどはっきり何が嫌か教えてくれる今のがあたしは楽になったよーな、なってないよーなw ネットスーパー少し割高だけど外食に比べたら断然安いしユッキさんの負担軽減だし旦那さんの意見に賛成ヾ(*´∀`*)ノ 無理しすぎないでくださいね☆
・7件
優しいコメントありがとうございます! 救われました 世の中私より大変なママさん沢山いるて言うのに… 情けないです(--;)
6件
全然情けなくないですよ! 毎日旦那さんが帰るまで負けずに娘さんと二人で頑張ってるもん(*´ー`*) 私なんて周りに頼りまくってるのに上の子にすぐイライラしちゃうんですよ(´c_,`lll) あたしのが情けなくて恥ずかしいわ、、、ユッキさん見習って頑張らないとなと思います(`・ω・´) 旦那さん優しい方だし三人で幸せに過ごせますように♪( ´▽`)
5件

/1ページ

1件