夏目草太

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!! すっげ!すっげ!すっっっっっっげ!!!!!! なにこれすごい!!!!きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!! 綺麗ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!! 花の素敵設定やばい!!!惚れそう!!! ってか、花とウィリウィリちゃんの可愛い雰囲気がぁぁぁぁぁァァアアアアァァァアアアアアアアアアアアアア!!!! これがプロの力か……(゜m゜;)
・1件
ふっふぅー!いつもレビューさんきゅーな! わはははははは、うちなんてアマチュアアマチュア! イレヴンの肌色とか腐ってるみたいだわwwww つかうちからして見ればイレヴン好きな娘以外に 花あげてんじゃねーとか思っちゃうwwwww ウィリウィリ描くのちょっと楽しかったわ! 紫色使うの苦手だから紫オンリーイラストにトライしてみたんだけど普通に青色使ったwww けど色は合計20本に絞った!どうでも良い情報笑

/1ページ

1件