ばきゅーむ

宣伝からきました。 なので僭越ながら、レビュー的なものを書かせていただきます。 ゙影゙をテーマに繰り広げられる、王道なファンタジー作品だと捉えさせていただきました。中二心を擽られました。いいですね! 内容の点でも、導入部分で不滲み出る不気味さと意味不明さがいい感じに作品を演出して、ワクワクしました。 描写が細かく、情景を思い浮かべやすかったのもよかったです。 ただ、一人称視点にしては独白部分が第三者染みているというか、淡々とし過ぎていると思いました。そうなると、読者に感じさせる恐怖と語り部が感じている恐怖に差が出てしまいます。 長くなりましたが最後に。批判もしましたが、まだ公開されているページが少なく、どう展開していくのかが読めないので、私にとってこれからが楽しみな作品の一つになりました。更新待ってます! これにて以上です。失礼しました。
・1件
突然の失礼だったのにも関わらず、どうもありがとうございます! ご指摘の部分は自分も同じように思っていたので、これから改善していけるように努力します。 よかったら今後ともよろしくお願いします。

/1ページ

1件