rossony07

(……良いところだ)  平和の代名詞と、そう呼んで差支えないこの東兄弟社市。  私のような人間が大っぴらに出歩いてい良い所じゃないだろうに、ここの雰囲気がそれを許してくれているように思える。 「……止めとこう。柄じゃない」  今回の目的を再確認。  『世界最強の能力者』である隼垣涼一郎を拉致し、『ブラックホークス』への加入をさせる。  これだけ。  予想できる障害はいくつかある。  一つは、漁夫の利を狙う第三者の横槍。  例えば、アナクフィス。彼を狙って、何回かやらかしているらしいし。  そして、秋津。  こちらのやろうとしていることを許容してくれるほど、楽しい交流をしているつもりはない。  となると、私たちのような部隊『レイブンズ』がやってくることも考えられる。  そうなると最悪だ。  隼垣をプロジアに木端微塵にしてもらうことも視野にいれなければならない。  肉体が死んだ程度で諦める連中じゃない。  脳を引きずり出し、彼の体細胞組織を徹底的に分析したりなど、およそ死者の尊厳が無いことしかやらないだろう。

この投稿に対するコメントはありません