黒女

よっしゃあ! 「近所の小学生」第一推敲は完了っ! ご指摘通りにしてみて、なんとか形にはなったかな? 視点がばらつく箇所はいくつか残しちゃったけど、ここは変更がきかなかったぁ。 多分違和感は軽減されたとは思うんだけど……どーなんだろ。 あんまり大幅改稿出来ないからなあ。時間がなさ過ぎる。 1週間くらい眠らせてからもっかい見直します。 それと、来月にまたお祭りがあるみたいで、ウキウキしてます。 スマホ大賞だったっけ? このサイトさんはお祭りが多いね! なんかテンション上がるわ~! これには何を出そうかな~♪ 多分「innocent」を持ってくると思うけど、完結出来たら「Shadow Walkers」も出したいなぁ。 このサイトさんって、皆さん素敵な表紙つけてらっしゃるんだね。 らんどさんは絵師さんにお願いするような表紙が少ないように思うから、見てて楽しい。 イラスト見てるだけで飽きないね。 皆様表紙にまでスゴい力入れてらっしゃるんだねえ。 お話もそう。なんかレベルが違いすぎて、私なぞがいいのだろうかと尻込みしちゃう。 でも、触発されて頑張ろうって思えるのはいいことだよね。 ぶっちゃけ、らんどさんよりこっちの方が色々イベントがあって楽しいかも。 年齢層も絶対こっちの方が高いだろうしね。 このサイトはバリエーションも豊かだし、こっちのサイトの方が私には合ってるのかも。 使い方はまだまだ分からない部分が多いけどね。これはもう慣れかなあ。 今更だけど、ここ、ブログみたいに使ってもいいのかな? それすら分からないという……残念すぎるな、私。
2件・27件
ブログに使っていいんじゃないですか?
26件
おお! 騎士乙女さん、コメントとお星様、ありがとうございます! 修正しながら、今日1日ずーっと花田少年史みてたです。 なんかラストが気に入らず、ちょこちょこ弄ってました。 ……また変わるかも。あかんやん言う感じです(^_^;)
25件

/1ページ

1件