しらたま

批判レビューにビックリしましたねΣ(゚ロ゚ノ)ノ完全にクレーマーですね😅私は第三者として、客観的に真弥さんの小説を読ませてもらってきましたが、仕事も家庭も友達関係も真弥さんの考え方や発言が間違ってると思った事は無いですよ💡むしろ難しい年頃の男の子を受け入れるなんて、何て心の広い人だと思っています✨息子くんを思うからこその厳しい(私は厳しいとは思いませんが😌)態度だったりだと思うから。もしどうでもいい存在なら、ダーさまに全て押し付けてほったらかしにしますよね😓所詮他人と思えば無関心だし心配なんかしないよ🌀とってもいいお母さんだと思います💡
・1件
しらたまさん、ありがとうございます!!! 私は自分でも呆れるほどのダメ女ですが、間違ってないと言ってもらえると安心します (о´∀`о) まさかの2作連続の批判なんで、批判そのものよりレビューを書いた人がただ気持ち悪いです(´д`|||) でもなるべく気にせず、これからもマイペースにやっていきまーす♪

/1ページ

1件