†ゆい†

Cheeeryさんこんばんはー\(^o^)/表紙絵のお話しでしたね!?私も詳しくは無いんですけど…作家さんが気になるイラストの方に表紙絵をお願いするのはよくある事みたいですよ!あとは、作家さん同士のサークルが色々あって、お互いの作品を評価しあったりレビュー協力しあったりとかも…cheeeryさんがお気に入りのイラストがあったらお願いしてみるのも良いと思いますよ♪作品の内容を見てイメージした絵を書いて貰えると思いますよ(^^)dそれか、イラストの作品集の中でいいな~と思ったものを表紙絵として使わせて貰えるようにお願いしてみるのも有りですよ!cheeeryさんのお気に入りのメガネくん早く見たいです~(^w^)♪

この投稿に対するコメントはありません