いません

カゲプロぉぉぉぉ! いいですよねっ セトさんが好きです アニメwktk セトカノネタぶっこんでこないかなw ミカグラもほんとアニメ化してほしいっ うちは書道部の八坂ひみちゃんが好きです♪
・6件
コメントありがとうございます!! 菜乃葉さんがカゲプロ好きで嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o))) セトの声優もやっと決まりましたね!笑 セトカノあって欲しいです!真面目に!← でもやっぱカノキドばっかなんだろうなーと思います_(:3 」∠)_ ひみちゃん可愛いですよね!!キャラも曲も! 小さいのは気のせい!2mあるよ!そんなひみちゃんに親近感がありますwww
5件
ほんとにセトカノ希望ですがまぁ、カノキドになるのはしょうがないですよねえ・・・w おねがい、セトカノシーンつくって!w ひみちゃんにうちは残念ながら共感はできませんが(笑)背低いのうらやましい・・・w ただ好きなキャラはひみちゃんですがきく曲は演劇部さんと美術部さんのほうがおおいとゆーw ※キャラ名忘れちゃいました(汗)
4件

/1ページ

1件