未織

こんばんは(^_^)イベントへのご参加ありがとうございました。 エイリアンの"奴隷"という感覚。日本国及び人権が叫ばれる昨今に、無慈悲な要求。 あまりに短いタイムリミット。その時の年若い主人公たちには、実感も希薄な物だった――。 大人たちの描写も入ると深みが増しそうですね。 エイリアンの翻訳機能やネット中継など、現代社会をちゃんとバックボーンとして入れている事で、 上手く状況認識や無駄な説明をはぶいており、確信だけをあらわされていると思います。 冒頭などは概要から、何が起こったのか頭を巡りますし、クライマックスに近い印象で、わずか数ページの掴みをしっかり意識されていらっしゃるのでは無いのしょうか。 まずは見て欲しい。そんな筆者様の気持ちが伝わるかのような物語展開は、始まったばかり。 シンプルだけど分かりやすい文章と、書き分けられたキャラクターたちは、どう立ち向かっていくのか? 大人たちの決断は? 期待が持てる作品です。
1件

この投稿に対するコメントはありません