崎野璃夢

うぉわぁぁぁぁあぁっ_(゚▽゚*)_))((_(*゚▽゚)_! 素敵コラボ過ぎて、ニヤニヤが とまらないーーーっ!! もはやヒロインの咲良を無視してでも、 なお先生と蒼真をくっつけたくなりました( ̄∀ ̄)← はぁぁぁ…、元気とやる気と癒しを このイラストから頂きました…! 本当にありがとうございました!!!!
・1件
喜んでもらえてよかったぁ!!! 下手だけど愛はてんこ盛りだよ(*^^*) もしもシリーズ描いてて超楽しい!!! こんどはもしも恋人だったら…とか描きたい!! また璃夢ちゃんの可愛いお子さんを貸して欲しいな♪ 咲良ちゃん可愛いから咲良ちゃんともコラボしたいよぉ\(//∇//)\

/1ページ

1件