蒼月

「どーも!愛されうーにゃーのとうる腐男子ですwww てかオレずっと名前ない感じなのかな笑 っと、まぁそんなことはさておき、今日はこの前の真相を確かめなきゃな。 んなわけでよろしく、チャラ男会計さん( ´ ▽ ` )ノ」 要「はーい、よろしくねぇ~。 いつもおほしさまありがとぉ~☆ 更新遅くてごめんねぇ(;^_^A」 「で、この前の話をkwsk教えてください\(//∇//)」 要「あぁ~、アレはねぇ…ゴニョゴニョ」 「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ∑(゚Д゚)! …つまり、こういうことか?」 ~回想~ 『てか(雪かいたせいで)すっごく腰痛くてさ、歩くのもおっくうなんですケド…』 要「え~、どれくらい(雪掻き)ヤったっけぇ?」 『ほぼ毎日ずーっと、(雪掻き)ヤりっぱなしだったような(-_-;)』 要「あらぽん一生懸命だったからぁ、オレも(雪かくの)がんばっちゃった☆」 ~回想終了~ 「そんなぁ…ヽ(´o`;」 要「だいたいオレ、ヤるときは優しくすると思うよぉ~? すっごく気持ち良くさせてあげるしぃ、1人に毎日なんてやらないよぉ~?」 「それって今までの経験ですかねwww ぶっちゃけどれくらい抱いたのかな( ̄▽ ̄)にやにや?」 要「ふふっ、秘密だよぉ~☆ あ、きみも抱いてほしかったらおいでぇ~( ´ ▽ ` )ノ」 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘にっげろー! end こんばんはっ! スターをいつもありがとうございます^_^ お礼に全然来られなくてごめんなさいっ 愛されてうーにゃーの蒼月です! ついに愛されうーにゃーの絵師様から、完成したあらぽんと心くんのイラストが届き、明日には載せる予定です( ´ ▽ ` )ノ それと、私も無事受験やら免許やらを終えましたっ! また更新しっかり出来るように頑張るので、これからも愛されうーにゃーをよろしくです(^o^)/ 蒼月

この投稿に対するコメントはありません